WEKO3
アイテム
アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究 -知的構成型ジグソー法を用いた新旧学習指導要領の理科教育内容と構成の検討及び教育課程編成の実際-
https://doi.org/10.15072/00000077
https://doi.org/10.15072/00000077a55a1eda-cfe3-4423-b246-954f61e2144c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究 -知的構成型ジグソー法を用いた新旧学習指導要領の理科教育内容と構成の検討及び教育課程編成の実際- | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study of 'Methods of Teaching Science' and 'Advanced Seminar for Prospective Teachers' based on Active Learning : Using Knowledge-Constructive Jigsaw Method to Structure the Contents of Science Education in the Old and New Course of Study and to Organize a Curriculum | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15072/00000077 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
内田, 隆
× 内田, 隆
× UCHIDA, Takashi
|
|||||||||||
書誌情報 |
東京薬科大学教職課程年報 en : Annual report of Teacher-Training Course in Tokyo University of Pharmacy and Life Sciences School of Life Sciences 巻 創刊号, p. 23-30, 発行日 2017-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東京薬科大学生命科学部 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-3697 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |