ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 東京薬科大学教職課程年報
  2. 創刊号

アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究 -知的構成型ジグソー法を用いた新旧学習指導要領の理科教育内容と構成の検討及び教育課程編成の実際-

https://doi.org/10.15072/00000077
https://doi.org/10.15072/00000077
a55a1eda-cfe3-4423-b246-954f61e2144c
名前 / ファイル ライセンス アクション
アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究.pdf アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究 (1.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-11-28
タイトル
タイトル アクティブ・ラーニングの視点を生かした「理科教育法」「教職実践演習」の実践的研究 -知的構成型ジグソー法を用いた新旧学習指導要領の理科教育内容と構成の検討及び教育課程編成の実際-
タイトル
タイトル A Study of 'Methods of Teaching Science' and 'Advanced Seminar for Prospective Teachers' based on Active Learning : Using Knowledge-Constructive Jigsaw Method to Structure the Contents of Science Education in the Old and New Course of Study and to Organize a Curriculum
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15072/00000077
ID登録タイプ JaLC
著者 内田, 隆

× 内田, 隆

内田, 隆

ja-Kana ウチダ, タカシ

Search repository
UCHIDA, Takashi

× UCHIDA, Takashi

en UCHIDA, Takashi

Search repository
書誌情報 東京薬科大学教職課程年報
en : Annual report of Teacher-Training Course in Tokyo University of Pharmacy and Life Sciences School of Life Sciences

巻 創刊号, p. 23-30, 発行日 2017-03-31
出版者
出版者 東京薬科大学生命科学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2433-3697
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:27:30.694948
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3